--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月17日 (月) | Edit |
月曜日に更新するとは快挙ですね!こんにちわ。
しかし最近やっと涼しくなったと思ったら、また急に暑くなったりでセミもまた出てくるんじゃないかと思う今日この頃です。

まぁ前置きはどうでもいいんですが・・・今回は最後重力防衛のおかげで砦ゲットとなりました。
まぁその前にマスタが敵防衛ラインを抜けてのEMCがあったからこそなのですが。グッジョブでした(=´∇`=)b

話は変わって今回はニュマの位置ずれというか、私自身の位置ずれに悩まされましたね。う~ん・・・ずれてるなーと思ったら動くなり違うところにニュマを置き直せばいいのですがダメダメでしたね。
弓職の人には申し訳ないかもしれませんが、対遠距離防御のニュマ持ちの身からしてみれば弓職の人に倒されるなんて情けない限りです。(#防衛は話がまた別です)

あぁ、ADSは別格ですよ?あれは一発のダメがおかしいので論外です。今回なんて一発で8.8kダメージくらったんですけど・・・白P押しても間に合うわけがない・・・というか、いったい何をされたのかすら分かりませんでしたΣ(゚□゜)

前置きはどうでもいいと言いつつ、長くなってしまいましたが暇つぶしをしたい方はづつきをどうぞ。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-09-16][Pri][04]-[16] BGM;maoudamashii-boss05.wmv 09:16 86M
C1攻め 防衛相手:婚礼堂協奏楽団,Ring of Moon
なんだかあっというまに前衛の人が割ってくれてある意味拍子抜け。

C1防衛 攻め相手:婚礼堂協奏楽団,Ring of Moon
何度か防ぎきるものの、ついに突破されてしまい途中でEMCを決められてしまう始末。クリエ1人に何人もついて行き過ぎましたね。反省。
ニュマを置いてたのに位置ずれだったのかADSでいっきにHPが真っ黒に・・・\(^o^)/

[GvG][2007-09-16][Pri][18]-[21] BGM;maoudamashii-boss05.wmv 05:42 53M
L2攻め 防衛相手:Desastre,月下の果てに
#防衛にエベシ着てく私が悪い。ゴメンナサイ。

L2防衛 攻め相手:Desastre,月下の果てに
見方がうまくEMCを決めて割ったらしいのですが、私は呼ばれませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
なので戻ろうとしたところ、もちろん邪魔されるわけでして・・・ん~また位置ずれで~、魔法と弓職にやられるとは情けない・・・。ヒールじゃなくて白P使えとorz
PS:クルセさんリカバ遅くてゴメンナサイでしたm(__)mSCクルクル回してましt

[GvG][2007-09-16][Pri][26]-[29] BGM;maoudamashii-boss05.wmv 06:18 59M
C5攻め 防衛相手:Rainbow & Snow
意外とすんなりぬけていたのですが、マスタのEMCによりエンペルーム内部に呼ばれるも制圧だったのか割られてしまい強制退出。
しかし、またマスタの敵の防衛ラインを抜けてのEMCによりいっきにエンペルームに入りブレイク!!

C5防衛 攻め相手:Rainbow & Snow,Top Sword
最後の最後はエンペ際で乱戦となりましたが、重かったためギリギリの防衛成功となりました。お疲れ様でしたm(__)m

[GvG][2007-09-16][Pri]おまけ.wmv 00:15 2M
V5攻め 防衛相手?:work of mercenary
一言:いぁ、私のほうが「ぷー」でしょ・・・orz

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

