--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
やっとこさUPしました。
今回は久々にCmpで出させてもらいました。
う~ん、CmpでGvあまり出たことも無いですし、久々というのもありミス連発_| ̄|○|||
やっぱり回数こなさないとそれなりの動きはできませんね。
機会があればまたCmpで出たいなと思いました。

というか今回はいつもに比べ随分人数が少なかったです。
なので久々にレーサーっぽい感じで動いてました。

まぁ暇つぶしをしたい方はご覧あれ~。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-09-23][Cmp][07] BGM;maoudamashii-boss06.wmv 00:58 9M
L1攻め 防衛相手:桜花狂咲
キコウが切れてる事に気づかず阿修羅しようとする私_| ̄|○|||
さらにHP減っているんだから白P使おうよ!!ダメダメMAX。

[GvG][2007-09-23][Cmp][08]-[09] BGM;maoudamashii-boss06.wmv 01:53 18M
V5防衛 攻め相手:トレント★樹海団,Seeker.of.Precious
SCも慣れておらず、SeekerのLKの人に殴られているときに残影で逃げようとしてるのになぜか速度減少を押している私・・・。
仕方なくハイドで隠れつつ逃げてる間に落城\(^o^)/

[GvG][2007-09-23][Cmp][10] BGM;maoudamashii-boss06.wmv 01:15 12M
L5攻め 防衛相手:Loki魂同盟
マスターのEMCで呼ばれるも、LOKI魂同盟の攻撃で沈むみんな。
私は私で何もできずに死亡・・・。
阿修羅しようとしたらちょうど良くスタン!!あるあr
・・・というか、先にちゃっちゃとダンサーを倒しておけばよかた。
倒す順番が全然わかってませんね。精進あるのみ!

[GvG][2007-09-23][Cmp][11]-[16] BGM;maoudamashii-boss06.wmv 08:59 84M
C4攻め 防衛相手:ネコネコすたんびーと,kareidoscope,ぽぽんの薬屋等
またもや阿修羅の時にスタn
その後SG,LOVの集中砲火のためハイドで隠れている間にメンバーがブレイク!!
またしても私なにもしてません(=´∇`=)

C4防衛 攻め相手:ネコネコすたんびーと,kareidoscope,ぽぽんの薬屋等
ちみちみ阿修羅で相手を倒していたのですが最後の方でお餅が無くなって・・・。
無駄に阿修羅で倒しすぎなのですかね。指弾で倒すのと阿修羅で倒すのと見極めが必要ですね。まぁとはアイテムの配分ですね。これは回をこなさないと分からないですね・・・。

最後はエンペがだいぶ削られていたらしく、うまくぬけたAXさんにものの2秒ほどで割られてしまいました。残念。

[GvG][2007-09-23][Cmp][18]-[21] BGM;maoudamashii-boss06.wmv 03:23 32M
C4防衛 攻め相手:色々!
爆裂が切れていたことに気づかず、cmpにめがけて阿修羅をしに行って気持ちよく阿修羅を食らって死にましたΣ(゚□゜)

C4防衛 攻め相手:色々!
残り3分位というところでブレイクして防衛だったのですが、もっさり色々なところがきて裁ききれずに落城。・゚・(ノ□`)・゚・。

砦ゲットならずと残念でしたが楽しめました。皆さんお疲れ様でしたm(__)m

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

