--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月06日 (土) | Edit |
ぇ~お待たせいたしました。
・・・というか待っている人がいるか甚だ疑問ではありますが。

えっとどうでもいい話なんですが、この記事を書いてる途中に更新ボタンをおして記事が全部キエータ\(^o^)/
まぁブログ持っておられる方は1回はやったことありますよね・・・。
1回やってからこまめにメモ帳などにバックアップを取っているつもりなんですが、ついついもうちょっと書いてからと思った矢先に( ・∀・)つ〃∩ ポチットナ
_| ̄|○|||

まぁ前置きはこのくらいにして暇を潰したい方はどうぞ~。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂
本日の動画ぽいのはいつもと違うアプロダさんを使わせていただいております。
該当動画タイトルのURLをクリックし、画面の右上にボックスがありますので上記パスを入力し、チェックボックスにしっかりとチェックを入れてダウンロードボタンを押してください。


[GvG][2007-09-30][Pri][01]-[04] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 03:37 34M
L5防衛 攻め相手:Vantage,すずなり亭
割ってもなかなか攻めてきていただけるギルドがいないなか、VTさんとすずなりさんが攻めてきてくれました(=´∇`=)

VTのCmpさんがちゃたさんのホムに阿修羅かましてます。ご主人ご立腹で吼えてますw

味方の一人が「外に出て~」とギルチャで言っていたので急いで外に出て、CMPにでも粘着しようとSW出してさぁ準備万端!と思ったらなぜかすぐにSWが消えて、AXさんのSBで一撃で沈む私・・・。

[GvG][2007-09-30][Pri][06]-[09] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 05:40 53M
L1平地戦 相手:Black Clover
基本共闘無しなのか分かりませんが、なぜだかよく戦う羽目になる黒葉さん。

まぁそれはいいんですが、それにしても私は無駄にまたMBしてますね。さらに今回は特に意味のあまりないところでMBを・・・(いつもとか言わないで下さい)。MBするならせめてもうちょっと場所を考えないとね。
まぁ根本的に色々間違ってるんですよね。味方支援しなさいと!!

最後は最後で、みんないなくなっちゃったので一時離脱しようと思って離れて一息ついた瞬間、AXさんのSBで一撃死・・・切なかった(´・ω・`)

[GvG][2007-09-30][Pri][13]-[15] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 03:11 30M
L2防衛 攻め相手:やさぐれぽりん角煮同盟,深淵の魔力
L2で防衛してるとやさぐれぽりんさんが襲来Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最初のうちは無難に防衛していたのですが、右上隅にてぽりんさんにEMCを許してしまい、そこからなだれ込まれてあっと言う間に落城。
同じくらいの規模の所にあっという間に落とされてしまい悔しいですね。

いぁ、私たちのギルドが強いとかそんなことはこれっぽっちも思っていないのですが、ただ落とされるにしても何といいますか、ギリギリみたいな?そんな感じで落とされるならまだしもという感じです。

このL2はエンペルームが広いんですよね。つまり私たちのような少数ギルドでは常にエンペルーム全てをルアフ等で見渡すなんてことはできないのです。まぁ言い訳なんですけどね。でもなるべく徹底させてEMC等を阻止していきたいものですね。精進あるのみ。

・・・といいますか、私たちがLKさん達に翻弄されすぎというのが問題ですね。LKさんにあっち行きこっち行きされ、皆が釣られすぎてしまい周りに気を配れなかったというのが敗因ですね。言葉を変えればLKさんがいい仕事したともいえますね。
あまり一人に大勢行くのではなく、見切りをつけて周りに気を配れるように頑張っていきたいと思います。

[GvG][2007-09-30][Pri][15]-[18] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 07:10 67M
V1平地戦 共闘:Vantage,すずなり亭 敵対:Fantasia
最初ごちゃごちゃしていて分からなかったのですがどうも、Fantasiaさんは好戦的なようでした。

ごちゃごちゃしていた性で味方があちこちにバラけてしまい、終結しているFantasiaさんを前に押されてしまいます。
途中までニュマで先頭に立ち速度減少や後ろにサンクなどしていたのですが、やはり耐えれず敵陣に突っ込みMBをやってしまいましt

それにしてもバーンでSPを吸い取られてレモンを使うのはいいのですが、少しはHPも気にしなさいと・・・。1つのことで頭がいっぱいになってしまいがちですね。精進します。

[GvG][2007-09-30][Pri][18]-[22] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 04:44 44M
V1平地戦 共闘:Vantage,すずなり亭 敵対:Fantasia
上の続きです。
この時もFantasiaさんにチンチにされている場面があるのですが、まだ白Pも余っているというのに使わず死亡。HP回復を優先しなさいとあれほど(ry

最後うちらは撤退ということになったのですが、せっかくなのでFantasiaさんが集まっているところでお決まりのMBMBMB!!!
少しはうさ晴らしができました(ぉ

[GvG][2007-09-30][Pri][24] BGM;.maoudamashii-lastboss02.wmv 01:12 12M
ラストC5レース
ぇ~最後のC5レースなのですが、重すぎでした_| ̄|○|||
見てもらえれば分かると思うのですが、重いときって魔法ずるすぎですね。
超遅い詠唱のSG等を食らっているのをただただ見る私・・・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

