--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月12日 (金) | Edit |
え~今更ながら10/07Gv動画ぽいのUPしました。

今回も参加人数は少なめでしたが、なかなか楽しめました。
しかし・・・せっかくの面白い場面なのに位置ずれや勝手に変な方向に移動してしまったり、押しても出ないスキルでちょっとげんなりでした。
ま、毎度のことなのでしょうがないのですけどね。

いつもながらお暇な方はどうぞみてやってください。
PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-10-07][Pri][02]-[03] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 02:45 26M
L2防衛 攻め相手:Fantasia,LT同盟?
いきなり大人数で攻め込まれている場面ではじまります。
やはり人数の差が大きく、裁ききれずにエンペにどんどん流れ込まれてしまいます。
なんだかんだで、残り私だけになってしまいどうしようもないので挑発しときました(ぁ

[GvG][2007-10-07][Pri][03]-[11]-1 BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 06:12 58M
C3攻め 防衛相手:ぽぽんの薬屋
エンペ付近でセージさんとタイマン(お邪魔プリがいますが)してたのですが、セージ魂は強いですね~。というかその後の忍者さんを倒した龍炎陣もつよいですね!

C3防衛 攻め相手:ぽぽんの薬屋,ネコネコすたんぴーど!,(・x・)もげー
引き続きC3の防衛開始!
久しぶりにアスペ・サンク頑張った気がしました!
それにしてもよく呪われます・・・VITもっと欲しいです。

[GvG][2007-10-07][Pri][03]-[11]-2 BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 06:10 57M
C3防衛 攻め相手:ぽぽんの薬屋,ネコネコすたんぴーど!,Seekere.of.Precious
上の続きです。
それにしてもちょうどいい人数同士の戦いなので楽しめましたねぇ~。
途中青Jが切れてしまうほどでした。
しかし途中から鹿がきて両サイドからはさまれて攻撃される羽目に・・・。
しかも最後はクリックしてないのに敵陣に勝手にあるいていってフルボッコ\(^o^)/

[GvG][2007-10-07][Pri][11]-[14] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 04:24 41M
C3攻防 相手:ぽぽんの薬屋,†天使の棲む庭†,マターリたこ殴り部
色々攻めたり守ったりしてたのですが、途中から転戦しました。

[GvG][2007-10-07][Pri][14]-[16] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 02:19 21M
V2攻め 相手:Deadly Pick
実はこの動画を見直して始めてDeadly Pickさんだと知りました・・・。
いつもとエンブ違いますよね・・・?分かっていたら最初から殴りかかってたのに!(ぁ
まぁそれにしても私相手にADS10発も惜しみなく撃ってくるなんてリッチですねぇ~。
というか・・・発言なんてしてないでちゃんとニュマだしなさいよ!!って話ですよね_| ̄|○
いぁ・・・クリックしてるんですよ一応・・・でも出ないんです。・゚・(ノ□`)・゚・。

[GvG][2007-10-07][Pri][20]-[23] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 02:52 27M
V4防衛 攻め相手:Ring of Moon,Holy Grove
騎士が3名スル~と抜けていたのでついていったら、その後もドドドっと攻めてこられ、エンペに急ぐ途中でEMCされさらにピンチに。

エンペ付近についたころにはエンペ横でもEMCされてしまいました。
さらに味方も少数しか残っておらず、あがきましたが最後は位置ずれにてSW出したのに阿修羅で死亡ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-10-07][Pri][23]-[24] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 02:14 20M
C5攻め 防衛相手:軒下Online
ER入る一歩手前のMAPにて突入準備をしていたら軒下さんが外に排除にきました。
インベ連打など楽しんでいてあらかた敵がいなくなったらなぜか割られてましたΣ(゚□゜)

[GvG][2007-10-07][Pri][28]-[29] BGM;.maoudamashii-event-rock01.wmv 01:39 15M
C5攻め 防衛相手:Ring of Moon,Holy Grove
今度はRing of Moon,Holy GroveさんがERで準備をしていたら排除にでてきました。
最後はSW出したのに出ずにEDPSBで一撃死ヽ(`Д´)ノ

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

