--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月22日 (月) | Edit |
タイトルの通りGv動画ぽいのは金曜日以降になります。

それだけでは何なので・・・

PASS【magnamu】BGM:魔王魂
[BOSS][Kni]vsマヤー[1] BGM;maoudamashii-lastboss01.wmv 02:50 25M

先週砦をゲットしたためADにマヤパをちびちび狩にいってたのですが、マヤーが放置だったので騎士でがんばってみました。
しかし騎士でBOSSは初ですし、そもそもこのLvになってもBBの事を良く分かってない体たらくでして2回も死んでしまいました_| ̄|○
といいますか、2回目死んだときは鎧破壊されていたとはいえ13kのダメージを食らってるんですが・・・MHP超えてますΣ(゚□゜)

追記は10/21Gvにて言い過ぎた発言をしてしまったことについてお詫び及び今後のことについて触れたいと思います。
心当たりのある方のみお読みください。
まぁたぶんこんなところを見てはいないと思いますが・・・。
10/21Gvにおいていつもの通り相手を挑発する発言をしたのですが、ちょっと言い過ぎたと思っております。申し訳ありませんでした。
いつも通りというのも問題があるかと思いますが今回はそのことは置いておいてください。

Gv後すぐにお詫びに伺いたかったのですが、相手のお名前が分からなかったためと、ギルドすら確認してなかったためどうしようもありませんでした。
戦っている相手のギルドすら見ないのかといわれそうですがすみません。エンブは見ていたのですが見たことの無いエンブだったのでどこか分かりませんでした。(また動画結合には時間がかかるため)
その後動画にて確認したところエンブが見たこと無いものであることに納得しました。頻繁にエンブを変えられるギルドさんだったみたいです。

動画にてお名前・ギルドが分かったのでお詫びを申し上げたかったのですが、なにぶん課金が切れているのと、そもそも週末までROにつなげられる環境にいないためご本人様には週末にお詫びに伺いたいと思っております。
もしこの文章を関係者様がお読みになられた際は申し訳ありませんがご本人様に伝えていただければと思います。

今後発言には気をつけていきたいと思っております。

金曜日以降にUPするであろう動画ぽいものにおける問題の場面は本人様と話し合った結果決めたいと思っております。
私的には自分の過ちを公開することによりいっそう今後気をつけたいという気持ちを強くするためにも、包み隠さず公開したいとは思っております。
しかし、これは加害者である私の意見ですので優先されるのは被害者の本人様の意見ですので、どうなるか分かりませんのであしからず。

最後にもう一度、このたびは誠に申し訳ございませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

