--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月26日 (金) | Edit |
え~やっとこさUPできました。
今回はなかなか熱い戦いでしたので、動画ぽいものの数も大目です。

あといつもは2PC目をリンカーで出していたのですが、今回からダンサーにしてみました。結局のところ自分は2PC同時操作なんていう高度なことができないため、忘れないでを出して放置しておいたほうが楽だし効果があるんじゃないかと思ってそうしてみました。

ぁ、それと今回もまた動画ぽいもののファイル名の日付を間違えてしまいました・・・。
気になる方は[2007-10-14]→[2007-10-21]と直してください。
お手数をおかけしますm(__)m

10/27追記
[GvG][2007-10-21][Pri][16]-[19] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 06:23 60M
を公開しました。

それではお暇な方はどうぞ。

PASS【magnamu】(括弧は除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-10-21][Pri][03]-[10] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 04:35 42M
B5攻め 防衛相手:Work of mercenary
開幕一発目はWork of mercenaryさんが守るB5へ。
Work of mercenaryさんはEDPSB・阿修羅・ADSをためらい無く使われる方が大勢いるので、かなり大変です。
何度か敵後衛地帯に入り相変わらずのMB連打をして妨害&的になったのですが、結局攻め切れませんでした。

[GvG][2007-10-21][Pri][11]-[14] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 05:24 49M
C1攻め 防衛相手:Vantage,■すずなり亭■
今度はC1へ。
ロキも出されて防衛されていましたが、マスターがうまく抜けてEMC。しかし確保だったのか割られて強制退場。
次は魔法地帯を抜けたらSBrだと思うのですが、一気にHP減らされて死亡。
3度目は敵を置くまで追い詰めて、相手のブラギ上でお決まりのMBなのですが、EDPSBAXや阿修羅がいたので急いでSW出そうとしたのですが一歩遅く、死亡。やっぱり先にSW出すべきですよね・・・。

[GvG][2007-10-21][Pri][15]-[16] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 02:06 20M
C1攻め 防衛相手:Vantage,■すずなり亭■
懲りずに攻め。
魔法はまぁ自分のヒールで間に合うくらいなので全然痛くないのですが、なかなか引っかかって進めません。
そんなこんなしている間に前衛さんがエンペブレイク!!


[GvG][2007-10-21][Pri][16]-[19] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 06:23 60M
C1防衛 攻め相手:Vantage,■すずなり亭■,トレント★樹海団
そのままC1防衛となりました。
そしたら大勢せめてきて、かなり熱い戦いとなりました。

途中で調子に乗った発言があります。当のcmpさんには公開許可を得ております。
今後この様な発言をしないように気をつけたいと思っております。すいませんでした。

[GvG][2007-10-21][Pri][20]-[22] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 05:17 59M
C1攻め 防衛相手:トレント★樹海団
今度は防衛相手が変わってのC1攻め。
マスターがまたまたうまく抜けて端っこでEMC!!
私はWIZさん二人の補助のためにSWやらサンクやらをちまちま。
そんなことをしていたらトレントがEMC。どうやら先に進んでいたメンバーは全滅の様子。
EMCにてよばれたトレント軍団が大勢押し寄せてきたのでひとまず逃げる私・・・。生きて何ぼのもんです(ぁ
クロクで逃げながら前衛さんが戻ってきてエンペにいったので私もSWをだして支援すべくエンペへ。自分にもしっかりSWだしたのですがLA+ADSにてあっけなく一撃死_| ̄|○

[GvG][2007-10-21][Pri][22]-[29] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 05:42 53M
C1攻め 防衛相手:トレント★樹海団
いきなりエンペ横のEMCから始まります。
ここはレーサーの見せ所といわんばかりにあっという間にブレイク!!

C1防衛 攻め相手:トレント★樹海団等
そのまま防衛。
そうしたらトレントさんが攻めてきました。
かなりの人数がいて、置くまでかなり進まれたりしてしまいます。
次の動画ファイルにつづきます。

[GvG][2007-10-21][Pri][29]-[35] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 04:43 44M
C1防衛 攻め相手:トレント★樹海団等
何度も攻めてくるトレントさん。
入り口にてLPを出されたり、なんなりしているうちに角にてEMCされてしまいます。
敵が消えたのでEMCだろうなーと様子を見に行ったのが馬鹿でした。
集中攻撃されて、フルストされてあっという間に死亡。
フルスト禁止ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-10-21][Pri][36]-[37] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 01:40 16M
C5攻め 防衛相手:LOKI魂同盟
途中で動画がとまってしまうことがあるかもしれません。その場合ちょっと先のところまで飛ばして見てください。スミマセン。
エンペルームの一つ手前のマップにて防衛されてました。
そこまでの人数がいるという感じではなかったのですが、LovとSGの詠唱がはやくてかなり痛かったのかも。メンバーがどんどん蒸発。
私は相変わらずブラギにのってMBMBMB!!最後は白Pがなくなって死亡。

[GvG][2007-10-21][Pri][37]-[38] BGM;maoudamashii-event-rock28.wmv 02:25 23M
B5攻め 防衛相手:Work of mercenary
最後はB5攻め。Fantasia・トレントさんも着てました。
さすがにこの人数だとWork of mercenaryさんも処理が追いつかないようですね。最後はなだれのように押しかけて・・・と、なぜか途中までしか撮影されてませんでした。ゴメンナサイ。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

