--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月12日 (月) | Edit |
ぇ~先週は欠席でしたので2週間ぶりのGvとなりました。
今回はひさびさのぽぽんの薬屋さんとの合同ということになりました。

合同なので、久々にプリでなく違うキャラで出れるかなぁ~と思っていたのですが、やはりプリの人数が足りないらしく相変わらずのプリでした。

ぇ~まったくの余談なのですが、先週Gvを欠席したのは実を言うとイタリアに8日間旅行に行ってました(=´∇`=)
そして行ってみて思いました。みなさんイタリアに行ったほうがいいです!!ヤヴァイです。ヴェネチアの風景!!ローマの遺跡!!etc!!
もう8日間ずっと驚き・感動の連続でした。
お金はかかりますが行って損はないと思います。やはり写真やテレビでみるのと実際に行ってみるのとでは天と地の差がありますね。鳥肌が立ちます。
・・・っと、また今度そのことについて記事でも書くかもしれません。

さて、余談が長くなってしまいましたがお暇な方は追記からどうぞ。

PASS【magnamu】(括弧除く) BGM:魔王魂

[GvG][2007-11-11][Pri][06]-[08] BGM;maoudamashii-event-rock17.wmv 06:05 57M
C3防衛 攻め相手:Love Labyrinth,■すずなり亭■,Pervent Anthem,PescaDolce
今回は砦を落としてもあまり攻め手がきてくれませんでした。
来てくれても少数だったりで残念でした。
PAさんが着てくれたのですが2回くらいしかきてくれず転戦されてしまいました。

[GvG][2007-11-11][Pri][12]-[14] BGM;maoudamashii-event-rock17.wmv 04:37 43M
C3防衛 攻め相手:Work of a Mercenary
敵が来ないといっていたらWork of a Mercenaryさんが来てくれました。
というか着たときにはなぜか前衛が全然いなくなってるのですが・・・、みんな見回っている間にやられちゃったんですかね?
Work of a Mercenaryさんはしっかりと固まって行動されているので単体で突っ込んでも意味ないんですよね。
といいつつも、もう味方もあまりいないので相変わらずの敵陣に突っ込んでのMBMBMBなのですが・・・。

その後、しおするめがEMCをするもWork of a Mercenaryさんのほうがしっかりと体制を立ててきているのであっという間に復帰組みも死亡。
そして相変わらずの敵陣に突っ込んでのMB・・・。
ん~やっぱりプリらしく味方陣地で見方支援のほうがどうみてもいいような・・・と自分で言っていたら世話ないですね。
まぁ、なんだかんだで最後はいじめられて死亡。相変わらず位置ずれでニュマも意味ないしヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-11-11][Pri][16]-[17] BGM;maoudamashii-event-rock17.wmv 01:54 18M
V2攻め 防衛相手:軒下Online,Crystal Hearts
実はエンペルームに入る手前で混戦になっていて、エンペルームに突撃した人数がすくなかったのです。
ですが、まぁいる人だけで入ろうということになり突撃。
中の人数見たらさっさと突撃していれば普通に落とせてそうでしたね。

V2攻め 対抗相手:Work of a Mercenary,軒下Online,Crystal Hearts
またしてもエンペルーム手前での混戦。
ん~、フルストされたらどうしようもありません(´・ω・`)

[GvG][2007-11-11][Pri][17]-[18] BGM;maoudamashii-event-rock17.wmv 01:40 16M
C1攻め 防衛相手:やさぐれポリンの角煮同盟
防衛ラインの魔法がかなり痛かったです。
なのでいつもなら突破するところを今回はWP付近にてサンクをして味方をプリらしく支援しようとがんばってました。
途中でマスターによるEMCにて呼ばれそのまま制圧となり、終了時間まで防衛して砦ゲットとなりました。
砦を取ってからもたいした敵も来ずに今回はあまり戦闘ができずちょっと物足りない感じでしたが、合同だったので砦が取れてよかったです◎

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

