--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月20日 (火) | Edit |
え~今週のGvは砦こそ取れませんでしたが中々楽しめました。
というのも、なんとGvをやっていて初?!かもしれないことが!!

それはなんと、私の発言に対して返事が来ました!
いゃ~これぞオンラインですよね!(そうなの?)
まぁ私の発言=挑発ですけどねw

ぁ~前にも言ったかもしれませんが一応お断りを。
挑発発言するのはGvの時だけですよ?

まぁそんなこんなのGv動画ぽいの見たい暇な方は追記からどうぞ。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2007-11-18][Pri][02]-[03] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 01:38 26M
C2防衛 攻め相手:Holy Grove,Aria Rondine,Ring of Moon
なんだかゾロゾロと相手に抜けられてしまい、私は必死に速度減少。
LKに粘着されたのでとりあえず何時ものインベ。
ニュマしたらバッシュしてきたのですがたいした威力ではなかったので発言やら着替えしてたら、違うところから#とか打たれてたらしく「あらあら」と発言しながら死亡。私の方が「あらあら」というオチ。

オマケ
C2の復帰だか攻め時にあった出来事。
歩いている途中でCMPがWP付近に見えたので、あぁ~もしかしたらクローク→阿修羅してくるだろうな~と思ったので、指はハイドのSCにセット。
そしたら案の定やってくれるではありませんか!これはまさにしてやったりですね!
これは発言するしかない!と思い発言したら、あいてから「うぜ」と返事が?!
言っておきますが、「うぜ」などと言ったらそれは私に対する最大の賛辞ですよ?

[GvG][2007-11-18][Pri][04]-[14] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 06:09 94M
C5攻め 防衛相手:Work of a mercenary
毎度お馴染みのWORMさん。
毎回攻めているにもかかわらず、一回も落とせたこと無いのではないでしょうか?かなり強いGさんです。

さてさて、この場面ではCMPさんの阿修羅を2回よけて相変わらずの挑発をしたら返事がきました。
えぇ、あなたのおっしゃる通りです。CMPのコンボをなめてました!
言われた後に意味の全く分からない返事をしてしまいましたが、どんどん返事下さい!募集中です!(ぁ
というか、ここでまた言い訳ですが・・・あなたに殴られているとは思ってなかったんですよね。てっきりハンタさんの攻撃くらってるだけかと。LKさんがバッシュで粘着してましたし。まぁあそこまで位置ずれされてもね~(言い訳見苦しいよ!!)

[GvG][2007-11-18][Pri][16]-[27] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 08:12 128M
L5防衛 攻め相手:■すずなり亭■
防衛していたらすずなりさんが来てくれました。
何度もLKさんとかに抜けられるもなんとか守ってましたが、最初は制圧していたのですが途中一回落としてリセットしましたね。
それでも攻めて抜けられ、CMPさんが見えたので粘着しにいこうと思ったのですが、このとき重くてSWだしても出ないだろうと判断。ルアフを炊いていたので切れるまでまって、いざ阿修羅を華麗に避けてやろうと思ったら!詠唱がとても早くハイドが遅れて死亡\(^o^)/
というか、ナックル装備ですか?!詠唱重視なのかな?

[GvG][2007-11-18][Pri][28]-[31] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 07:01 110M
L5防衛 攻め相手:Trick of fortune,
こんどは攻め相手が変わっての防衛。
最初のうちは動かないで何してるんだ、と思われるかもしれませんが、必死にダンサーで忘れないでを出そうと奮闘している最中です(^^ゞ

そして色々な人たちに抜かれて追いかけて、エンペにてサンク・SWするも出ないので泣きそうになっていたらチェイスさんがEMCしてるでわないですか!
慌ててHLするもミスばかり・・・?!カウプだかなんだかですかね?金ゴキだと打てもしないはずですよね・・・?それとも私のintが低すぎるからですかねっ?!
まぁそんなこんなで一気に攻められ、さらにやらなイカさんまでもEMC!!
ということであっというまに制圧ムードに。
私はというと、逃げた先でコーマ食らってあっけなく死亡。

[GvG][2007-11-18][Pri][33]-[34] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 02:15 35M
C1防衛 攻め相手:Work of a mercenary
またもやWORMさんとの対決。
必死に減少やらしてたら、するすると抜けていくAXさんが。
インベしたのですが毒付与失敗とでたので㌦だな!!と思い、プリお得意のヒール砲!!いぁ、TUもってますがディレイと成功確立かんがえるとヒール砲の方がいいかなと。
まぁそんなことしていたらいきなりADS打たれて、ニュマ連打していたのですがヒールのディレイだかなんだかで2発目にてあっけなく死亡。
あれですね、白P連打しながらニュマも連打しなさいよっていう事ですね。

[GvG][2007-11-18][Pri][35]-[36] BGM;maoudamashii-event-rock22.wmv 02:18 36M
L1攻め 防衛相手:軒下Online
なんだか防衛ラインが出来てないうちに、うちらが攻められた様子でした。
どんどんエンペまで流れ込み、AXさんがナイス睡眠MB!と思いつつふらふらしていたらEMCにて呼ばれ、ニュマなどしていたらさすがウチのお早い前衛さん。見事に割ってくれました。
この後、仕返しばかりと制圧されてしまうのですが、その場面が取れていなくて残念ながらUPできませんでした。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
そのアクティブさに嫉妬
2007/11/27(Tue) 01:03 | URL  | なぎ #-[ 編集]
いつもこっそり楽しみに見てる別鯖の人です。
>金ゴキだと打てもしないはずですよね・・・?それとも私のintが低すぎるからですかねっ?!

金ゴキでも詠唱はできると思います。詠唱してあたるところでミスだったと思いますよ。
あとジョークが見えなかったから聖鎧だったとか(でもさすがにそれは・・・)

次の動画も楽しみにしています。
2007/11/27(Tue) 10:35 | URL  | いつも見てる人 #Qf8Ulst.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

