--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月04日 (火) | Edit |
え~今回のGvは前半線でもなかなかの戦いがあったのですが、ちょっと裏作業をしていたため録画してませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。
・・・といいますか、Gvにでてるのに裏作業とか本当にゴメンナサイm(__)m
まぁ私が出させているところは自由気ままなのでOKなのですけどね。

ぁ、ところでついさっき気づいたのですが久々のコメントありがとうございますっ!!忘れないうちに返信を。

>>いつもみている人さん
金ゴキでも詠唱はできるのですかぁ~。なるほど。
まぁたぶん聖鎧ということは考えにくいでしょうから金ゴキですかね。

>>なぎちゃん
それだけが私のとりえですから。

っと、それは置いておいて、上の通り前半はちょっとないのですが後半も中々楽しめました。
さらに今回はGv中に動画みてますとか言われちゃいました。
あの時言えませんでしたがココで一言。あなたも暇人ですね!!(コレデOK)

あと悔やまれるのは、度々Lメイスをもったままインベをしていたということですね。ほとんどモルボルメイス装備なので、こうたまにLメイスなんてもっちゃったりすると持ち替え忘れてしまうのです・・・。

ま、そんなこんなですがお暇な方は追記からどうぞ~。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2007-12-02][Pri][01]-[07] BGM;maoudamashii-event-rock27.wmv 10:10 156M
L1攻め 防衛相手:Vantage,■すずなり亭■
VTさんとすずなりさんは同盟組んでるみたいでした。その守るL1へ。
ロキが出ているということだったのでマスターは抜けてEMCを、そのほかはロキ潰してみようということだったので、私は抜けてEMCの手助け&囮にでもなればいいなと抜けることに。
1回目抜けたとき、阿修羅避けるつもりがSC間違えて\(^o^)/
2回目はロキを潰したらしく、抜けるより入り口で味方支援してたほうがずっとよかったですね。状況を読んで臨機応変に対応しなくてはダメですね。まぁ囮くらいにはなってるかな・・・。

L1防衛 攻め相手:Vantage,■すずなり亭■
EMCからうまく落とせたようで。そうしたら攻めてきてくれました。
VTさんは結構人数おられるんですねぇ。もしかしたらすずなり亭を詰め込んでるんですかね?
EMCで呼ばれてからのVTさん達の攻撃はしのげたのですが、入り口にてすぐEMCされて、そこから崩されましたね。
やはりあらかた片付いたらしっかりとマスターを排除しないとだめですね。
最後はニュマ出そうとしたのですが多分位置ずれでニュマがでず、LA+ADSで一撃死ヽ(`Д´)ノ

[GvG][2007-12-02][Pri][08]-[12] BGM;maoudamashii-event-rock27.wmv 08:43 114M
V2攻め 防衛相手:Lapis⇔Lazuri,Night after Night,鬼 哭
エンペルーム手前のMAPでの攻防でした。
しかしなぜかうちらの人数がしっかりと集まってなかったように思えました。
そしてだんだん押されてしまい、私もサクリに粘着されたので逃げたのですが、その時改めて思いました。
バニルホム強すぎ!!そして範囲広すぎません?ちょっとこれはヒドイ。
そしてホムから逃げる私の目の前にもう一匹バニルが?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これは終わった~と思ったら味方のホムでしたw

逃げ回り隅っこで仲間とGチャで連絡を取り合っていたら・・・誤爆しているところをcmpさんに見られてしまったΣ(゚□゜)
すぐさまSWを準備してたのですが、まぁプリ1人位どうでもいいやと思われたのか見逃してくれました(=´∇`=)

そのあと連絡を見る限り撤退してもう次の砦に行ってるとのこと。
なのでひとまずこのMAPから出て、またGチャしている所にLKさんが。
睡眠服に着替えたらすぐに居眠りしてくれました(=´∇`=)

[GvG][2007-12-02][Pri][12]-[15] BGM;maoudamashii-event-rock27.wmv 04:27 69M
B3攻め 防衛相手:Rainbow & Snow
エンペMAP手前までいったらすでにRainbow & Snowさん達が制圧とのこと。私が付いた頃には人数は全然いない状態。しかし、せっかく来たんだし遊んでいくことに。そして、その場に居合わせたフグ処『おひな』さんが数人共闘してくれました(=´∇`=)

それにしてもニュマ全然でないですねぇ(*´Д`)=3
そんなこんなで?まぁ所詮人数もアレですし、火力もなかったためすぐ押されることに。私は一人でクロクで抜けてみようとしますが、途中でつかまり阿修羅で南無(-人-)

[GvG][2007-12-02][Pri][16]-[18] BGM;maoudamashii-event-rock27.wmv 04:20 67M
C5防衛 攻め相手:Storm Sword,SACRIFICE,Kaleidoscope
さいしょはちょびちょびしかこなかったのですが、時間も終盤だったためかいっぱい人が来る始末。
もちろん裁ききれるわけもなくどんどん抜けられて~、多分角でKaleidoscopeさんがEMCしたと思われ、団体さんが目の前に。
ひとまず速度減少をと思いスキル使用したら、間違って素クリックしたのかAXさんのところまで歩いていってしまい、EDPSBで一撃死ヽ(`Д´)ノ

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

