--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月14日 (金) | Edit |
え~今更デスガ12/09GvG動画UPです。

といいますか・・・これも今更なのかもですが、動画撮影が公認になったのですね。知りませんでした。
ニュース「第7回ガンホーオフラインミーティング」事前質問の回答を公開しました
第7回ガンホーオフラインミーティング資料 - 事前質問と弊社見解
著作物利用ガイドライン | ラグナロクオンライン : プレイマナー

これで堂々と公開できるってことですね!
まぁ公認になったからといって特に何が変わるわけでもないのですg
でも、公認になったおかげでこれからどんどん撮影してくれる方が増えてくれれば、色々な人のプレイを見ることができるかもなので、そういう意味ではこれから期待ですね。

実際撮影して見ると、自分のプレイor自分がプレイしているときでは見れなかった場所や他の人のプレイなどを見ることができるので、かなり勉強になったり楽しめたりします。
ぜひぜひ皆さんもプレイ動画を撮影してみてください。もちろんネタも歓迎!!

ということで、ぜひこんな動画掲載サイトしってるよ~という方がおられましたら教えてくださいまし。
※コメントにURL等書き込み禁止にしているためサイト名を書いていただけるとありがたいです。
ちなみに私の毎回見ているサイトはコチラになります。
|w・)っ[動画系LINK集]
まぁあとは例外としてニコニコ動画のほうでも最近は結構UPされてるみたいですね。
ニコニコの方を見たい方はROで検索するといいかもしれません。

っと、そんなこんなでお暇な方は追記からどうぞ~。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2007-12-11][Pri][01]-[12] BGM;maoudamashii-event-rock30.wmv 06:47 107M
B5防衛 攻め相手:軒下Online,トレント樹海団,kaleidoscope
最初はエンペルームから出て敵の殲滅だったのですが、EDPSBで一撃死\(^o^)/


しに戻りでクロクしながら戻ろうとしたら、LKさんがEMCしてるではありませんか!!
というか、このとき気づくのが遅くてEMC妨害できませんでした_| ̄|○

この後は、皆さん撤退したんだかなんだかで別砦に行った・・・と思います。忘れました!!

[GvG][2007-12-11][Pri][13]-[20] BGM;maoudamashii-event-rock30.wmv 10:51 170M
V5攻め 防衛相手:Work of mercenary
エンペMAPの1つ前のWP入り口での防衛をやられてました。
しかしそこには余り人数を裂いてなかった(エンペMAP主体?)らしく意外とあっさりぬけれましたね。そのあとEMCされました。
すぐエンペルームに入ったのですが、なぜかルアフおしてパニクってる間に死亡・・・。

そして再度突撃。
今度は普通に抜けて、マスターのEMCも決まり総員で攻略!!
私はとりあえずエンペ付近にいたADSにインベ粘着!!そしてエンペブレイク!!

V5防衛 攻め相手:Work of mercenary,Love Labyrinth,LOKI魂同盟
う~ん、㌦着てる人が多いですねぇ。インベが利かないヽ(`Д´)ノそこでヒール砲(=´∇`=)
インベの利点は㌦かどうかが「毒付与失敗」とログに出てきて判断できるのがいいですね。

そしてCMPさんごめんなさい。座標ずれでまさか敵にSWかかってるとは思いませんでしt
それにしてもWSさんのメルトはひどすぎです。服2つとも壊されました\(^o^)/
あとはWIZにキリエかかかってるのもしっかりと見ないとだめですねぇ・・・。
まぁそんなこんなしてたらLove Labyrinthさんに割られてましたとさ。

[GvG][2007-12-11][Pri][23]-[25] BGM;maoudamashii-event-rock30.wmv 02:53 44M
B5防衛 攻め相手:Black Crover
敵WIZにインベしようとしたら外に出てしまいました(^^ゞ
しかし出たところで敵がEMCしてるではありませんかっ!!
インベしてもミスなのでHL連打で詠唱妨害!!
しかーし、EDPSBで9.5kくらい\(^o^)/

EMCで復帰するも制圧だったことを忘れて見方のエンペリセットの邪魔をしてしまう始末。
もうしわけありませんでしたm(__)m でもサンクでてないから大丈夫だよね?!(そういう問題じゃ・・・

[GvG][2007-12-11][Pri][25]-[28] BGM;maoudamashii-event-rock30.wmv 06:44 105M
C4攻め 防衛相手:ネコネコすたんぴーど!
入ってすぐいじめられます。BBが痛いのかな?なぜか超食らってます。土付与かな?
それにしてもラグがひどかったので無駄にWSP連打してしまいましたね・・・。
そのあとはインベプリが粘着?!ライヴァル登場?!
今更思ったのですがプリに睡眠やってもint高いからすぐ起きちゃうんでした・・・。

なかなか見方がこないのでニュマしてぼーと眺めてたり・・・。
だれかが殴りに来て睡眠すればいいかなーと。
そして見方が着たのでエンペ付近にいって妨害妨害。
みごとブレイクしてこの時点で残り5.6分くらいだったかな?
最後の最後にエンペちかくでネコネコすたんぴーど!さんにEMCされたのが大きかったですね。
まぁエンペ付近に皆固まって~とログがあったのにエンペ付近にいかずにふらふら遊んでるわたしもあれでしたが・・・。エンペ横でサンクSW連打してたほうがよかったですかね・・・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

