--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月20日 (木) | Edit |
え~お待たせいたしました。12/16GvG動画です。
そういえば、今週まで「しおするめ」としての活動でした。来週から年始はお休みです。

今回からやっとSE・BGMを録音できるようになりました。
苦節2年でやっと・・・。以前から色々試していたのですが、なぜか録音できなかったんです。
まぁなんとか録音できるようになってよかったです。

とはいっても今回が初めて録音と同時に録画したのもので、コマ落ちによってここまで音ずれするとは思ってもいませんでした。
なので、音ずれが激しいですがご了承ください。
次回からはなんとか直してみたいと思います。

そんなかんじでお暇な方は追記からどうぞ。
PASS【magnamu】 BGM;RO

[GvG][2007-12-16][Pri][01]-[12].wmv 10:48 166M
C5攻め・防衛 攻防相手:kaleidoscope,やさぐれポリンの角煮同盟
kaleidoscopさんとトレントさんが合同だったみたいです。
しばらく、攻めたり守ったり遊ばせて貰いました。
しかし、鎧・盾はずされるとバッシュで1.4kも食らうものなんですね・・・。恐れいりました。

[GvG][2007-12-16][Pri][13]-[19].wmv 10:02 155M
C3攻防 攻防相手:kaleidoscope,SACRIFICE
またもやkaleidoscopeとの攻防でした。

途中、SACRIFICEの人が排除してきたのですが、ブラギ+ゴスペルありのWIZさんが色々魔法打ってきたんですが、普通に耐えれますね。WIZさんにはつらい世の中になりましたね。
まぁ最後「WIZじゃ死なないよ」とかいいつつ死んだのは情けない限りですが(^^ゞ
まぁ指弾が一発入ってるとは言え、もうちょっとHP回復してから文字打てばよかったですね。

[GvG][2007-12-16][Pri][21]-[24].wmv 03:28 53M
L1攻め 防衛相手:Vantage,■すずなり亭■
ラグがひどかったので1回目の突撃でもう行きたくないと皆ブーイング。
しかしまぁせっかく出しということで2回目も突撃して、無事にブレイクして割り逃げ!

[GvG][2007-12-16][Pri][27]-[33].wmv 04:23 67M
C4攻め 防衛相手:やさぐれポリンの角煮同盟
意外とすんなり抜けて、制圧完了。そしてそのまま防衛へ。

C4防衛 防衛相手:She's,Lost,Calmness
防衛していたら鹿の大群が?!
どんどん抜けられ、さらにエンペ付近でEMCされ\(^o^)/

[GvG][2007-12-16][Pri][34].wmv 01:22 22M
C5攻め・防衛 攻防相手:ねこらいす,stardust-Knights
最後はマスターの神EMCにより一気にエンペブレイクで砦ゲットです!!

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

