--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月26日 (水) | Edit |
ぇ~今回のGvはいつも出ているしおするめギルドの活動はなかったため、LOKI魂で出させてもらいました。そして、騎士でGv初参加ということになりました。

が、アイテムの配分など全然わからなかったため完全に役立たずでした\(^o^)/
まぁ何回もやってみないわからないですよね。
ただ、やはり騎士は白Pですごい回復しますね。なので無駄に耐えますね。
・・・と、ふと思ったのですが、TOP絵に騎士がいませんねΣ(゚□゜)

ぁ”・・・あとですね、今週も録音はできたのですがやはりコマ落ちして音ずれが激しかったので、いつものようにBGMだけにしました。ご了承ください。
次回からもうちょっと色々試して音ずれしないように頑張ってみたいと思います。

まぁそんなこんなで、いい場面は余りありませんが、それでもよければ追記からどうぞ。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2007-12-23][Pri][03]-[10] BGM;maoudamashii-event-rock31.wmv 08:06 122M
L3攻め 防衛相手:ねこねこぶれいかー,赤き土の禊
阿修羅は耐えられませーん。

B2攻め 防衛相手:蒼翼-モロク地蔵共同体,Lapis⇔Lazuli
やはり無駄に耐えます。
裏で華麗にEMCを決めてエンペブレイクです!私は何もしてませんが!

[GvG][2007-12-23][Pri][22]-[23] BGM;maoudamashii-event-rock31.wmv 03:42 58M
B2防衛 攻め相手:蒼翼-モロク地蔵共同体,Lapis⇔Lazuli
誠に申し訳ございません。アイテム分配全然分からなくてSP回復剤なくなってなにもできませんでした_| ̄|○
大人しく戻って補給してくればよかったかな。

[GvG][2007-12-23][Pri][25]-[26] BGM;maoudamashii-event-rock31.wmv 02:59 44M
B2攻め 防衛相手:蒼翼-モロク地蔵共同体,Lapis⇔Lazuli
また攻防が逆になり攻める番に。
・・・と思ったらChiMaYaMi^^*とLastTargetさんにもっていかれてしまいました。

B2攻め 防衛相手:ChiMaYaMi^^*,LastTarget
防衛相手が変わっての攻め。
何度か攻めたのですが時間が少なくなったので取れる砦のほうに移動してしまいました。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

