--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月27日 (木) | Edit |
え~、パッチにてBOSS強化後のBOSS狩(ソロ)の動画です。
まぁ相変わらずのLA阿修羅なので何も面白みはないのですが・・・。

BOSS強化がきて、BOSSによっては9999ヒールを使うようになったりHP大幅UPになったりしたため、int1の私のcmpではきついBOSSが増えてしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。

それ故に、嵐がいままでギリギリLA2発で倒せていたのですが、CCしてLAなどしてる間に9999ヒールをされて2発では倒せないという自体に\(^o^)/ナンテコッタ
だがしかーし、今更ながらモルフェスセットなるセットを知り装備してみたらあら不思議!?
int1の私でもSP1k↑ですよ奥さん!!このセットのおかげでLA阿修羅で140kでるようになりました。モルフェスつよすー!

まぁそんな感じで、パッチ後のBOSSってどうなのかなぁ?と思っている人は追記からどうぞ。

あぁ、後この時はコマ落ちせずに取れたのでBGM・SEともにありです。
やはりGvGくらいの重さになってくると処理が重くなるせいでコマ落ちになるんでしょうね・・・。
PASS【magnamu

[BOSS][Cmp]vsDOP[1].wmv 01:34 18M
えっと、倒している動画ではないです(^^ゞ
タダ単に私もDOPは普段倒しにいかないので、どの様な変更がきたのかなぁ~と確認しに行ったという感じです。
正確に言えば、ただ金剛して食らって死んでるだけですが!
それにしてもSPPは痛いですね。金剛ありであのダメージってどんだけ~。

[BOSS][Cmp]vsストームナイト[1].wmv 01:27 20M
毎度おなじみ?の嵐君。前述の通り9999ヒールをつかってくるようになりました。
あと追加スキルとして画面全体?凍結攻撃をしてくるみたいですが、まぁ嵐を倒しに行くときはアンフロ装備なので関係のないスキルですね。
普通に狩している人たちにとってははた迷惑なスキルでしょうけどねw

[BOSS][Cmp]vsエドガ[1].wmv 02:40 41M
実は、ソロでエドガを倒すところを撮影できたのは今回が始めてだったりします。
いつも録画しようとすると対抗が着たり、そもそもなかなか放置がないんですよね。
まぁそんなこんなでエドガ討伐動画ですが、パッチにてこのMAPの敵がもっさりと増えたのでエドガ云々よりも周りの雑魚が邪魔すぎて大変です。
cmpなんかで倒しに行くよりも騎士とかで行ったほうが楽かもしれませんね。
まぁWIZが一番楽でしょうけどねw
最後の最後にオチ?というか、まぁ情けないところが写ってます。

[BOSS][Cmp]vsドラキュラ[1].wmv 02:35 35M
今回のパッチで強力なスキルが追加された一人のドラキュラさん。
ヘルジャッジメント(以下HJ)という広範囲ダメージ+呪い付与攻撃が追加されました。
HJは知らずに近づくと一撃で死ねるダメージをもらえます。
HJは遠距離ならばニュマで、近距離(射程3セル以内?)ならSWで防ぐことができます。

たぶんなのですが、DQはプレーヤー認識範囲に入った瞬間にHJをいきなり撃ってくると思います。なので近づくときはニュマをしながら近づいたほうがいいです。
それをしなくて死んだ模様が動画にも載せてあります(^^ゞ
あと、意外と頻繁にHJするみたいです。気をつけましょう。

ただちょっと分からないことが一つ。一回阿修羅打った後にそのまま殴ってみたのですが、死んだときに出るエフェクトが出たのでHJを食らったとばかり思ったのですが、大してダメージを受けずに生きてましたね。


あと、フリオニの動画もとったのですが間違えて消してしまいました。・゚・(ノ□`)・゚・。
まぁフリオニさんは相変わらずの弱さです。
追加スキルの広範囲石化が邪魔なくらいですね。意外と頻繁に使ってきます。
阿修羅するときに限って使ってきたりして不発したりねヽ(`Д´)ノ
CMPソロもしくはPT狩で近接しない人は㌦をもっていきましょう!

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

