--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月28日 (金) | Edit |
タイトルの通り、ニコニコ動画に上がっているRO動画をいくつかテストを兼ねて貼り付けてみる。

ニコニコ動画はアカウントがないと見れません。
なので初めての人はアカウントを作成してください。(ニコニコの回し者ではないデスヨ)
ぁ”、アカウントは無料で作成でき、無料メールアドレスでもOKなので安心ですよ。

まぁ前にもお話した通り、動画が解禁になったので色々あがっています。
暇なときに探してみるのもいいかもしれませんよ~?

っということで、私が見つけたものをいくつかピックUP!!
見たい方は追記へGO!!
というか、無駄に3日間連続更新だΣ(゚□゜)
惚れそうな位つよいAXさん。素殴りでWS以外倒しているんですが(((;゚Д゚))ガクガクブルブル


タオc刺し&V肩持ちパラさんの反射のみで敵を倒すシリーズ。つよすぎΣ(゚□゜)


スパノビ冒険シリーズ。このスパノビさん強すぎ!!


無詠唱チェイサーさん。無詠唱JTつえええええ!


うまい罠師さんのBOSS戦動画。これをみるとハンタ作りたくなっちゃいますね!!


FCAS教授さんの氷D3F動画。敵が一瞬で・・・。


某アニメのROverMADです。歌詞・歌ともにうまいです!


よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

