--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |
ぇ~今更デスガあけましておめでとうございますm(__)m

そして新年早々UPが遅れるという・・・。
誠に申し訳ございません。

さて、こんな感じで今年もやっていくと思いますが、よろしければ今後もよろしくお願い致します。

ということで、追記からどうぞ。
[GvG][2008-01-06][Pri][01].wmv 04:18 67M
C5防衛 攻め相手:storm sword,she's,Lost,Calmness
エンペに張り付かれつつも頑張っていたら、鹿軍勢がきて\(^o^)/
というか、うちのWIZさんたちはいずこに・・・

C5攻め 防衛相手:Work of a mercenary
ダンサーを動かしていて突撃に出遅れたっ!!
サンクしても誰もいなくちゃ意味ないジャン\(^o^)/
仲間も皆死んだみたいなので、無駄に耐えても意味ないので途中から白P使うのやめた!!

[GvG][2008-01-06][Pri][03]-[06].wmv 04:01 61M
L2攻め 防衛相手:軒下Online,RG VEDA
ロキが出ていたので抜ける事に。サンクを後ろに引くも、時すでに遅し。みんなもういなーい。
なんだか白P使わずとも普通にヒールで耐えれますね。
まぁヒールなんてしていないで、白P押しつつサンクひくなりニュマ出すなりしろっていう話ですよね。

2回目はしっかりとLメイス+四葉ロザも装備していざ!
今度はロキでてなかったのに無駄に抜けようとしてしまった。
入り口でニュマ+サンクしていればよいものを・・・_| ̄|○
それにしても冠さん、タロット連打やめてください。ひどいです(ぁ
防衛ライン抜けたはいいけど、割られて?強制退場でした。

[GvG][2008-01-06][Pri][09]-[13].wmv 04:49 76M
C3防衛 攻め相手:トレント樹海団
私としては前に出すぎず、後ろ目で支援していたつもり。
ルアフで探すならもうちょっとしっかりと探したほうがいいと思います。

[GvG][2008-01-06][Pri][16]-[18].wmv 03:33 56M
動画結合時にPCが落ちてしまいこれだけBGM・SEがありません。
なので変わりに魔王魂さんのBGMを以前のように使っております。
C3防衛 攻め相手:ねこらいす,storm sword
残り3分位という場面。ねこらいすとstorm swordさんが攻めてきました(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
忘れないでを出しているんだから、速度減少よりもLAをしたほうがいいと思います!!
まぁマスターが終始いないなか頑張ったと思います。
今年初のGVにてめでたく砦GETとなりました。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

