--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月14日 (月) | Edit |
前回とても送れたのでここで名誉挽回!!

と、いいたいところなのですが・・・今回は見所が多すぎて録画時間が長くなり、要領が足りなくなるという悲劇が。生データで90G位だったようで・・・。
なのであとで動画結合作業をやったのですが、なぜか復元できず・・・。
さらに復元した際に、一部上書きされてしまう始末|||orz
まぁそんなこんなでいい場面が全部UPできなく残念です。

さらにわ、音楽もズレすぎてもはや修復できなかったので(音ズレ直すのが面倒なので)、違うBGMとなっております。
さらにさらに?!エンコードの設定をちょっといじったら容量が大きくなってしまったΣ(゚□゜)

それでも見てくださるというお暇な方はどうぞ、追記から見てあげてください。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[GvG][2008-01-13][Pri][01] BGM;maoudamashii-event-rock31.wmv 14:00 247M
V2防衛 攻め相手:すずなり亭,Vantage
今回の一番熱かった戦いです。
たぶんUPできたのが全体の半分以下だと思います。そのくらい長い時間防衛をしていました。
攻めこんでいただいたすずなりさんも、何度も何度も攻めてきて実に楽しませてもらいました。
なので全体の半分以下ではありますが、ノーカットでお送りします。

[GvG][2008-01-13][Pri][02] BGM;maoudamashii-event-rock31.wmv 05:56 104M
C5攻め 防衛相手:kaleidoscope
防衛人数も少なかったため、すんなりと抜けてそのまま制圧。

C5防衛 攻め相手:トレント樹海団,LastTarget等
一度はトレントに抜かれ、エンペブレイクしてリセット。
前みたいにまた制圧だった事を忘れていて、エンペにSWやらサンクしてしまった・・・。

リセット後もトレント軍団が攻めてきて、抜けたLKやトレントを追いかけてエンペまでいってみたら、LTがいっぱいでしたΣ(゚□゜)
悪あがきとMB連打しようとおもったら、ADSであっけなく死亡\(^o^)/

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

