--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月30日 (水) | Edit |
えっと、遅くなりましたが01/27GvG動画です。

今回はどうもタイミングが悪く、守っていたら敵が来ず、転戦したら敵が来るみたいな感じでした。まぁそういう時もありますよね。
そういう中でも、自分なりに楽しめたので全然OKOK。

今回はしっかりとROのBGMとSEを入れてるのですが、やはりコマ落ちして音ズレが生じてしまって、しっかりと直せばいいのですが、(面倒なので)簡単に直したので所々音が抜けていますがご了承ください。

あとどうでもいいのですが、パスのmagnamuってmagnamじゃね?って知り合いに突っ込まれました。すみません本当はmagnumでした。全然違いましたΣ(゚□゜)ハズカシー
しかし直さない。それが私。

ま、そんな感じですが?暇な人は追記からどうぞ~。
PASS【magnamu

[GvG][2008-01-27][Pri][01].wmv 02:13 34M
B4攻め 防衛相手:すずなり亭,Vantage
入り口はロキが張られていたので抜けて荒らすのみ。
私は毎度ながらWIZ地帯でMBMBMB!!
しかし、LKのBBですかね?すごい痛いんですが・・・。

[GvG][2008-01-27][Pri][02]-[4-1].wmv 04:03 62M
V2攻め 防衛相手:ふぐ処『おひな』
突撃してすぐに阿修羅\(^o^)/オワタ
まぁ私に阿修羅着て他の人が抜けてくれればそれでいいんです。

V2防衛 攻め相手:ふぐ処『おひな』,cube
忘れないでが出なくて、四苦八苦しているときに突撃されーた。
AXが抜けたように見えたのでルアフで見回りしてエンペへ。
cubeとクロワッサンの騎士がエンペ殴ってたのでSWして速度減少してたのですが、SWが出てなかったのか、位置がずれていたのかですぐ割られてしまいました。

V2攻め 防衛相手:ふぐ処『おひな』
今回はうまく抜けられたのですが、エンペ真横に来たときにはすでに遅し。
トレント軍団にもってかれましたヽ(`Д´)ノ

[GvG][2008-01-27][Pri][04-2]-[5].wmv 04:16 66M
L1乱戦? 敵:Habroc,桜花狂咲,AngstTraum,鶺鴒
なんだかごちゃごちゃでした。
それにしても、もうちょっと見方に支援なりなんたりするべきだと思います。
見方が石化してるのに無視してインベ連打とか終わってる!!
動画途中で切れてますが、このあとすぐリログで転戦しました。

[GvG][2008-01-27][Pri][07].wmv 01:34 24M
C3防衛 攻め相手:Aspire,トレント樹海団
余り前に出ずに支援というかニュマとかサンク頑張っていたのですが、それにしてもニュマはでない!!
頑張って守っていたのですが、いつの間にか抜けられて割られていたみたい?

[GvG][2008-01-27][Pri][08]-[12].wmv 09:07 139M
B5攻め 防衛相手:モロク地蔵,Hrothvitnir
エンペルーム手前で準備していたらHrが排除してきました。
まぁなんとか排除して、一回目の突撃。
うまく抜けてエンペ横まで行ったら、見方AXさんがいたので必死にSWSWSW!
最後はうまくSWがでなかったのか?阿修羅でAXさんが死亡。私も真似して死亡(違

2回目の突撃では右のほうで捕まってAXさんとWSさんに苛められて死亡。

3回目も準備中にHrが排除しに。いぁーそれにしてもびっくりですよ。
HrのLKの人がアスムしていたので何これと思ったのですが、これはイフリートドロップのリングオブなんちゃらなんですね。LKがアスムしたら強すぎですね。
まぁキリエ1で上書きすればいいだけなんですけどね。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

