--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月09日 (土) | Edit |
遅れに遅れすぎました。何度も足を運ばせてしまって申し訳ないですm(__)m

あ、今回はプリで出てません。
なんと!知り合いからゴスフォマルを借りたので、騎士で出させてもらいました(=´∇`=)
しかし、あまりTUEEEできませんでした。阿修羅打たれたの3回しか・・・。

まぁ、そんなこんなですが、お暇な方は追記からどうぞ。
※02/09 20:04にて全てUPしました。
PASS【magnamu

[GvG][2008-02-03][Kni][01]-[05].wmv 07:42 113M
L1防衛 攻め相手:she's.Lost.Calmness.
守っていたら鹿さんがきました。どんどん抜けられ、MAP右下にてEMCされ押し込まれて落城しました\(^o^)/

L1攻め 防衛相手:she's.Lost.Calmness.
やられたからやり返す!ということでまたL1です。
まぁL1で#防衛はできないですからね、意外とあっさり抜けれました。
途中SGで凍って阿修羅される(((;゚Д゚))ガクガクブルブル と思っていたら、丁度割れてハイドで避けれました(^^ゞ
その後は、色々選考入力しすぎてEMCで呼ばれたときに落ちました。・゚・(ノ□`)・゚・。
その後、しっかりとエンペブレイクしたようです。

L1防衛 攻め相手:Rainbow&snow,Aria Rondineトレント樹海団
私はサバキャンだったので戻る事に。しかしエンペルームに着いたときには時すでに遅し状態でした。

[GvG][2008-02-03][Kni][07]-[13].wmv 09:08 142M
V2攻め 防衛相手:室町幕府
室町さんはいいですね。私達と同じくらいの人数なのでやりやすいです。
1回目の突撃で見事ブレイク!しかし、なぜかエンペルーム手前でEMCされるΣ(゚□゜)

V2防衛 攻め相手:室町幕府
その後、サバキャンか何かで戻されたので、急いでエンペルームに戻ろうとしたら、手前に室町がいて、色々ストリップされて涙目。
そこそこ守っていたのですが、最後はレーサーさんとかも混じって落城。

[GvG][2008-02-03][Kni][15]-[18].wmv 04:00 62M
V4攻め 防衛相手:she's.Lost.Calmness
V4に行ったら、もろく地蔵さんとLapis⇔Lazuliさんがいたので共闘ということに。
先に行ってもらって、私達は続いて突入する事に。
私は途中でゴム状態になってしまって進めずにいたのですが、マスターが階段を下りたところでEMC!
しかし、なぜか移動できない!良く分からないのですが、階段の途中にいました・・・。
まぁそんなこんなで、途中で動画は切れてますが1階の突撃で見事ブレイク!!

V4防衛 攻め相手:モロク地蔵、Lapis⇔Lazuli、hr
守っていたらモロク地蔵とLapis⇔Lazuliさんがちびちびきたのですが、どうもエンペルーム手前でhrに邪魔されてたっぽい?
そんなこんなで、hrが着てあっという間に抜けられて、私は入り口で頑張っていたのですが普通に死亡。
っていうか、ゴス着てるのにこんなに痛いBBってどんだけー?

[GvG][2008-02-03][Kni][19]-[21].wmv 05:11 80M
L5攻め 防衛相手:LOKI魂、桃源郷
人数多そうだし無理かな~?と思っていたのですが、うまーく魔法地帯を抜けてそのまま左下まで。私が囮となっている間にマスターがEMC!!
その後適当に荒らしてたら、見事に割ってくれました(=´∇`=)b

L5防衛 攻め相手:LOKI魂、桃源郷、Vantage等
そしてそのまま防衛。
しかし、LOKI魂と桃源郷さんとかがいっぱい押し寄せてきてすぐに落城\(^o^)/

[GvG][2008-02-03][Kni][21]-[26].wmv 04:04 62M
C5攻め 防衛相手:kaleidoscope
最後のほうですね。突入したけど皆とタイミングがあってなくて私とパラさんくらいしかいなくて、エンペ割れず(^^ゞ
その後、タイミングをしっかり合わせてブレイク!!

C5防衛 攻め相手:なんだかいろいろ!
最後の最後、色々なところがきました。
サイトにてAXあぶったり、追っかけたり、がんばったのですが残念ならが割られて終了となりました。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

