--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月13日 (水) | Edit |
え~、またもや遅れてしまいました。
もはや、TOPの火曜日に更新というという所を消したほうがいいような気がしてきました。

さてさて、今回のGvはというと、やはり攻めても放棄だったり、守れど敵は来ずな状態が多かったような気がします。・゚・(ノ□`)・゚・。

なので、中堅以上さんの防衛するところにお邪魔したりしてました。
ん~、もうちょっと小規模のところが増えてくれると嬉しいんですけどねぇ。
そればかりは、どうしようもないですからね。

ま、そんな感じですがお暇な方は追記からどうぞ。
PASS【magnamu

[GvG][2008-02-10][Pri][02]-[07].wmv 09:22 141M
C2攻め 防衛相手:すずなり亭,Vantage,軒下Online
人数がだいぶ違いますが、攻めてみることに。
しかし、個人的には中々楽しめましたw

というのも、プリだからですかね?余りまともに相手にされなかったので最後の最後まで生きてました。
しかし、フルストリップされたプリくらいさっさと倒したほうがいいと思いました。まぁ、プリごときに阿修羅打つのはもったいないというのは良く分かりますけどねw

C2攻め 防衛相手:Holy Grove
割られてレースっぽくなって、急いで向かったのですがだめでした。
なので、これで転戦しました。

[GvG][2008-02-10][Pri][08]-[10].wmv 02:57 46M
C3防衛 攻め相手:AngstTraum,桜花狂咲
放棄だったので割って防衛する事に。

そして、少し待つとAngstTraum,桜花狂咲さんたちが大量にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
がんばってDAとかしていたのですが、さすがにこの量は裁ききれませんでした。
最後は、気持ちよくMB連打して死亡(=´∇`=)

[GvG][2008-02-10][Pri][11]-[18].wmv 04:24 68M
V2攻め 防衛相手:Eternal Moment
少人数のギルドだったらしく、すらすら抜けていきエンペまでいったのですが、違うギルドに割られてしまいましたΣ(゚□゜)
その後、取り返して防衛です。

V2防衛 攻め相手:Eternal Moment,フグ処『おひな』,she's,Lost,Calmness,Work of a mercenary
防衛していたのですが、ちょびちょびしかきませんでした。
と思ったら、なにやら城主そっちのけで外でドンパチやってたみたいです。

ということで、守っててもつまらないのでバンザイすることに。
その際、Eternal MomentさんのLKさんが話しかけてきたのですが、夢中で反応できず。すみませんでした。
まぁ、そんなこんなでgdgdになったのでこの後転戦。

[GvG][2008-02-10][Pri][19]-[22].wmv 07:07 111M
V1攻め 防衛相手:LOKI魂,桃源郷 共闘破棄:AngstTraum
V1にいったら、AngstTraum,桜花狂咲さんたちがいたので、共闘破棄というか、うちらから一方的にしかけてたり。C3の仕返しですね!!
それでAngstTraumさんのクリエにDAしようとおもったら、そのままついていってしまってエンペルームにはいってフルボッコ\(^o^)/

V1攻め 防衛相手:モロク地蔵,Lapis⇔Lazuli
なんだか、もう一度攻めに行ったら平地戦?状態に。
見方もいなくなりハイドで観戦してました。

[GvG][2008-02-10][Pri][22]-[28].wmv 04:08 60M
L1攻め 防衛相手:フグ処『おひな』
たしか、おひなさんが制圧していたので、リセット目的で頑張る事に。
1回目の突撃でうまくリセットへもっていけました。

その後、制圧だか割って防衛していたのですが、Hrとか色々きて私は殺されて(´・ω・`)してる間に\(^o^)/オワタ

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
大遅刻をしてしまって申し訳ありません・・・ orz
2/10のGvは本当にありがとうございました!
いかするめは会話が多くて本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします (=゚ω゚)ノ
2008/02/13(Wed) 19:53 | URL  | teruto #./qA1Ad6[ 編集]
いえいえ~、こちらこそわざわざ他鯖にきていただいてありがとうございました。
また、ぜひぜひいらしてくださいまし。

そして1つこれだけはいっておこうかなと思います。「いかするめ」ではなく「しおするめ」ですw
2008/02/14(Thu) 12:07 | URL  | こねらの #Yfu6..1s[ 編集]
なんという間違いを・・・ orz
エンブレムが「いか」だったので、勢いあまって「いかするめ」に;;
今週の動画わくわくしながら待ってます (=゚ω゚)ノ
2008/02/20(Wed) 01:19 | URL  | teruto #./qA1Ad6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

