--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月24日 (日) | Edit |
え~お待たせしました。
と、言ったところで待っている人など大していなそうですが(^^ゞ

それでも見るという暇な方は追記からどうぞご覧アレ。
PASS【magnamu

[GvG][2008-02-17][Pri][02]-[03].wmv 03:17 51M
C3防衛 攻め相手:室町幕府、AngsTraum、Feather rested
室町さんがきたと思ったら、Angさんとかもこられて、手一杯です。
最後はAngさんが制圧でした。

[GvG][2008-02-17][Pri][03]-[08]-1.wmv 04:46 74M
V5防衛 攻め相手:She's,Lost.Calmness
守っていたら鹿さんがやってきました。
鹿さんは攻めより守りがうまいといわれていますが、それでも私達小規模にとっては攻めでも全然強いです\(^o^)/

[GvG][2008-02-17][Pri][03]-[08]-2.wmv 03:42 58M
V5攻め 防衛相手:She's,Lost.Calmness
いざリベンジ!!ということでV5の鹿さんに突撃。
いつものように東へ抜けようと思ったら、東にたくさんの人がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、何とか粘って抜けました。と思ったら、マスターがEMC!?
そのままエンペブレイク成功!!
最後の方は、鹿さんやるきなかったらしいです。
経費節約だか何か知らないですが、EMCされて抑えきれないと分かったらしく?その後、特に抵抗もせずに撤退風味だったらしいです。興ざめです。

[GvG][2008-02-17][Pri][08]-[09].wmv 02:44 41M
防衛V2 攻め相手:She's,Lost.Calmness
守っていたら、またまた鹿さん。
上で興ざめだの言っておきながら、対して抵抗できないあたり負け惜しみにしか聞こえないですね。
私達ももうちょっと頑張れたらと思うのですが、あっさり落城。

[GvG][2008-02-17][Pri][12]-[14].wmv 03:18 50M
C5攻め 防衛相手:Work of maercenary
うちと同じくらいの人数なのに、かなり強いと思われるWOMさん。
私は入り口付近で特に何もせず死んだのですが、マスターのEMCによりエンペブレイク!!

C5防衛 攻め相手:トレント★樹海団
守っていたらおでんがやってきました?!
AXとかを追い掛け回してたら割られてた\(^o^)/

[GvG][2008-02-17][Pri][14]-[21].wmv 09:57 154M
L1攻め 防衛相手:室町幕府
最後のほうです。1回目の突撃でマスターがエンペ裏でEMC成功で、一気にブレイク!!

L1防衛 攻め相手:室町幕府、Aspire
防衛していたら室町さんとASPさんがきました。
裁ききれずにあっという間に落城。・゚・(ノ□`)・゚・。

L1攻め 防衛相手:Aspire
まけじとまた突撃し、またもや1回目の突撃でEMC成功で一気にブレイク!!

L1防衛 攻め相手:n桁,Aspire
FWスクロール使ってみたのですが、クリックじゃだめだめですよね。ごめんなさい。
と、まぁそんなこんなでどんどん抜けられて制圧風味に。
最後は阿修羅でしぼーん\(^o^)/

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

