--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月26日 (火) | Edit |
ということで、今回はちゃんと火曜日にあっぷ!

さてさて、今回は大型パッチを控えた2月最後のGvGでした。
今回も結果的には砦はゲットできなかったのですが、まぁ楽しめたので全然OKOK。

当たり前といえば当たり前なのですが、最近あまり前に出ずに支援がんばってるなーと自分で思ったりしてます。
いぁ、相変わらずインベ連打してますがね(^^ゞ

という相変わらずの感じですが、それでもみたいかたは追記からどうぞー。

PASS【magnamu

[GvG][2008-02-24][Pri][01]-[06].wmv 12:01 185M
L5攻め 防衛相手:Besement Organization、APPLE Tree.
FantasiaさんとLapis⇔Lazuliさんが攻めているところにお邪魔しちゃいました。
入ったときにはすでに制圧モードでした。
しかし、そのゴチャゴチャしているところを横からごっちゃんです!

L5防衛 攻め相手:Fantasia、Lapis⇔Lazuli、Besement Organization、APPLE Tree.
そのままL5防衛です。
なにやら、外でドンパチやっていたらしい?しかし、最終的にいっぱいきたのは
FantasiaとLapis⇔Lazuliさんでした。

まぁそのおかげもあって最初は結構守れていたのですが、最後は途中でEMCされなだれ込まれて落城しました。

[GvG][2008-02-24][Pri][06]-[09].wmv 05:39 87M
C5攻め 防衛相手:Work of a maersenary
意外とすんなり抜けてマスターがEMC。
私はサンクがなかなかでないので頑張っていたらいつの間にか割ってたらしいΣ(゚□゜)

C5防衛 攻め相手:Work of a maersenary、トレント★樹海団
守っていたらトレントさん追加。
ハイドしたと思ったのですが、インベ連打しすぎたせいかハイドできずに阿修羅食らって死亡

[GvG][2008-02-24][Pri][11]-[15].wmv 04:17 66M
C5防衛 攻め相手:Black Clover、トレント★樹海団等
最後は色々なところが来て、エンペ付近でMB連打しようとしたらBBいっぱいくらって死亡。
その後少しして落とされて終了。
今回も残念ながら砦ゲットならずでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

