--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月05日 (水) | Edit |
え~大型パッチ前最後のGvGとなりました。

今回も最終的には砦が取れずじまいでしたが、個人的にはすごく楽しめました。
というのも、発言がいつにもまして多い事から分かると思います。

ぁ~、発言は「雑魚ほどよく吠える」と解釈してください。
まぁ、上でも言ったように楽しくてついつい発言をしてしまうのですね、はい。

ま、そんなこんなでもいいかたは追記からどうぞ。
PASS【magnamu
すみません・・・眠いのでファイルだけ置いて後で詳細書くかもしれません・・・。
おやすみなさい(-_-)Zzz

[GvG][2008-03-02][Pri][01]-[04].wmv 04:22 67M
[GvG][2008-03-02][Pri][06]-[10].wmv 08:39 129M
[GvG][2008-03-02][Pri][10]-[13].wmv 06:49 109M
[GvG][2008-03-02][Pri][15]-[23].wmv 13:19 204M
[GvG][2008-03-02][Pri][24]-[28].wmv 08:56 135M
コメント
この記事へのコメント
ゲームをもっと楽にたのしませんか?
装置のいろいろな機能をセットすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
automouse1
2008/03/05(Wed) 15:31 | URL  | auto #xYl2iXZk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

