--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月13日 (日) | Edit |
えっと、お久しぶりですm(__)m
3月末から4月頭まで色々と忙しい日々を過ごしておりました。
しかし、また5月くらいが忙しくなりそうです、はい。

ですので、ちらちらでもこのブログを見に来ていただいている方々に報告です。
今後このブログの方針といたしまして、「土・日」に更新に変えようと思っています。
はっきりいって、平日に更新できる気がしません_| ̄|○|||
メインがGvG動画なのに、日曜日に更新しても意味ないジャン!と言われそうですが、私もそう思います(ぁ
まぁ、完全に私の自己満足でやっているようなブログですのでお察しください。

と、まぁグダグダと前置きするのは嫌いなのでこれくらいにして、お暇な方は追記からどうぞ~。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂
今回音ズレがひどかったためBGM/エフェクト音を完全に消して魔王魂さんのBGMに書き換えました。ご了承くださいm(__)m

[GvG][2008-04-06][Pri][01]-[06].wmv 11:34 176M
L5攻め 防衛相手:モロク地蔵
知り合いにゴスフォマルを借りてやってみたのですが、凍ってしまって思うように動けませんね・・・。SG地帯はアンフロで、その地帯を抜けたらゴスにという感じでしっかり着替えないとやってられないという感想でした。

L5防衛 攻め相手:AngsTraum
なんだかAngさんは割り逃げ見たいな感じだったので、メンバーがそんな相手とはやりたくないみたいな感じになり、Angさんが攻めてきてもほぼやる気ナシでリログで戻る指示が。
まぁ私は無駄な抵抗でもしようと、最後まで残ってみました。
やっぱりゴス着てると硬いんでしょうかね。みんなむらがってて笑ったw

[GvG][2008-04-06][Pri][07]-[10].wmv 06:34 99M
C4攻め 防衛相手:Work of a mercenary
Womの人達は阿修羅、EDPSB、ADSなどの高火力が多いのでゴスが役に立つかな~と思っていたのですが、一回も打たれない現実。

C4防衛 攻め相手:Work of a mercenary
そのまま防衛。wom他、色々攻めてこられてあっというまに落城\(^o^)/

この後?もレース会場っぽくなって何度か攻めたり守ったり。そんな感じで最後は残念ながら砦ゲットとならずでしたが楽しみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

