--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月26日 (土) | Edit |
タイトルの通り、GvGに参加はしたのですが、後半一時間だけだったのと、特に見せ場などがなかったため削除してしまいました。久しぶりにcmpででたのでいいところがあればよかったのですけどね。

まぁその代わりといってはなんですが、しょぼいBOSS動画をUPしておきます。

お暇な方は追記からどうぞ。
PASS【magnamu】 BGM:魔王魂

[BOSS][AX]vsフリオニ[1].wmv 06:21 84M
AXでフリオニに挑戦!取り巻きごとグリムでちくちく頑張れば倒せるかな~?と思ってやりました。
が・・・9999ヒールもあり、ロックオンされ回避できないわでダメダメでした。・゚・(ノ□`)・゚・。

次回やる機会があったら、Q睡眠バリアスとかで取り巻き眠らせてガチでやってみようかなとか思ったり思わなかったり。

[BOSS][Cmp]vsハティ[1].wmv 01:51 22M
こちらは、普通にLA阿修羅なだけな動画なのですが、ハティが放置されているなんて事はすごく珍しいので、動画に収めれたのは初めてでした。何度か倒した事はあるんですけどね。
まぁ見てもらえれば分かると思いますが、普通に死んでますΣ(゚□゜)ヨワスギ
ハティ余りやらないので強さとか分からなかったのですが、普通に強くないです?

[BOSS][Pri]vsグルームアンダーナイト[1].wmv 09:01 140M
以前UPしたかどうか忘れたので、一応UPしておきます。
知り合いスナ2人と私でグルームアンダーナイトです。
罠狩りできるスナさんとかすごいですよね。私はただみーてーるーだーけー。

よかったらポチっと押してあげてください。
|w・)っ記事用ランキング画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

