--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月25日 (日) | Edit |
えっと、皆様お久しぶりです。気づいたら1ヶ月くらい放置してしまい、申し訳ございませんでした。

ということで、今回久しぶりのGv動画更新です。
といっても、本日Gvあるのにいまさら先週の出されてもという感じだと思いますが・・・。

まぁそれでもよいという方は追記からドウゾ。
PASS【magnamu】

[GvG][2008-05-18][Pri][01]-[02].wmv 02:59 46M
L5防衛 攻め相手:軒下、すずなり亭、VT、Ang等
L5を守っていたらいっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━
抑えきれずこちらがEMCしたら、敵もEMCしてきて、いっきに潰されました。

[GvG][2008-05-18][Pri][03]-[09].wmv 05:58 92M
V4攻め 防衛相手:陽だまり猫旅団、Majestic、フグ処『おひな』
なんだか攻めてがいっぱいいて、こんないっぱいの所嫌だから、さっさと突撃して帰ろうということになったのですが、なんだか中はたいした事ないとの事。
実際入ってみて、ダイブ崩れていて私は死にましたが、善衛さんたちがうまくブレイク!!

V4防衛 攻め相手:Crimson Nova等
守っていても全然敵が来なくて、どうもエンペ前に敵が集合してるとの事。
ということで、バンザイして帰ろうということになったのですが、いざ外に出ても誰もいないというw

[GvG][2008-05-18][Pri][12]-[13].wmv 01:34 24M
C5攻め 防衛相手:Worm
入り口でニュマを出して、そのあとサンクを出そうと魔法地帯から抜けようと頑張りましたが死亡。
その後、EMCにてよばれましたが、トレント軍団にもっていかれましたヽ(`Д´)ノ

[GvG][2008-05-18][Pri][14]-[29]-1.wmv 10:46 165M
C5防衛 攻め相手:Worm、トレント樹海団等
上のあと、すぐ落として防衛に。
そしたらWormさんとトレントさんが攻めに。
そして次の動画につづきます。

[GvG][2008-05-18][Pri][14]-[29]-2.wmv 10:39 158M
C5防衛 攻め相手:Worm、トレント樹海団、Traum等
途中からTraumも加わっての防衛。
途中トレントに一回割らせて、そこを制圧して防衛しようということに。
うまく制圧・防衛できて砦ゲットしました!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

