--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月03日 (木) | Edit |
え~またまた久しぶりです。
もはや月一更新になるのではないかという勢いです。

まぁ前回書いた通り、ネット環境がなく接続できなかったのですが、なんとか接続できるようになりました。
そこで、また動画をとっていたのですが、何かと忙しいので動画を編集する気力が起きませんでした。

しかしそんな忙しいといいながらも、しっかり毎週一回はちゃんとROに接続する私Σ(゚□゜)
しかもなにげにこうなりました。

騎士オーラ

そしてこうなって・・・

青ノビ
(隣のプリさんは知り合いの方です)

こうなって・・・

ドレス白


こう!

ドレス赤


えっと、ROM776にて青ノビでドレスを着ると白になるという物が乗っていたのを昔見まして、いつかやってみたいな~と思い、今回実行しました。
しかし、この白ドレスは歩いてしまうと他の人からは見えなくなってしまいます。

だ・が・し・か・し!
青ノビ状態で結婚すれば歩いても他の人に見えるのでは?!というレスがあったため、今回実行してみました。えぇ、ただそのネタのために青ノビでLv45まであげましたΣ(゚□゜)

そしていざ結婚して、一歩あるいたら!?
「あ、歩いたら普通にもどった」

\(^o^)/


まぁその下の画像は、剣士時代になんとかの思い出とかいうアイテムでドレスを着たときのものです。
たしかですが、転生の1次職業で服が赤い職業の子はドレスが赤くなると思います。廃アコとか廃マジとかね。

まぁあまり知ってる人も少ないんじゃないかと思うので、ぜひ機会があったら回りに見せて驚かしてみてはいかがですか?

と、これを書きつつ溜めてある動画をアップロードしています。
近いうちに久しぶりにアップする予定です。

お暇な方はどうぞです。それでは|w・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こちらに書き込みするのはっはじめましてかなぁ?
ウエディングドレスの検証~お疲れ様でした~☆
クリーム色もかわいいけど純白のドレスもかわいいですね(〃 ̄▽ ̄)
わたしもウエディングドレスは着てみたいけどお相手居ないからっ(;^▽^)あはっ
 
2008/07/14(Mon) 18:31 | URL  | さ_く_ら #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

