fc2ブログ
2008年09月13日 (土) | Edit |
放置しすぎて、広告が出てたΣ(゚□゜)
・・・と、そんなわけで久しぶりに更新です。

毎週、ホボかかさずGvには出ていたのですが、中々編集する時間が取れなかったり、編集する気力がなかったりで更新してませんでした。

そんなことをしている間に、大型パッチであるモロクパッチがきましたね。
新装備・新カードが出てきて、GvGにもちょっとしたアクセントが加わって、今から楽しみにしています。といっても、もう明日がGvGなわけですが(^^ゞ

まぁそんなこんなですが、いつもと同じでお暇な方は追記からどうぞー。
あ、以前話していたタナトス戦動画と先週のGvG動画です。
PASS【magnamu

[GvG][2008-09-07][Pri][01]-[10].wmv 09:56 162M

[GvG][2008-09-07][Pri][10]-[12].wmv 03:49 60M

[GvG][2008-09-07][Pri][12]-[16].wmv 08:08 128M

タナトスの思念体.wmv 20:32 281M
タナトスの思念体との戦闘一部始終です。
MVPBOSSを召喚するために四方の敵を倒すところも撮影していますので、動画が長くなっております。
また、私自身タナトス召喚・タナトス本体との戦闘が初めてだったため、グダグダ感全快です。それでも良いという方はご覧くださいまし。
コメント
この記事へのコメント
タナトスの思念体の同じ動画が2本上がっています
そしてGv動画の2つが消えていて見れませんよ
2008/09/19(Fri) 14:56 | URL  | ブラッド #TSr.0AHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック